株式投資で儲ける秘密情報はこちらからどーぞ

株選択

「株式投資で初心者が儲ける方法」の株夫です。

今日の「株式投資で初心者が儲ける方法」は「株選択」について。

初心者には、株選択は難しいと思いますが、株式投資において株選択は重要な要素です。

一番大事だと言っても良いかもしれません。

あなたが、自分で株選択するのが難しいのであれば、誰かが選択した株を選べば良いのです。


初心者でも株式投資で大儲けする方法は、上級者の真似をする事です。


と言っても、他のブログの推奨株で取り引きする訳ではありません。

株で大儲けしている投資家の取り引き株(ポートフォリオ)の中で、あなたが良いと判断した株を選択すれば良いのです。


その時に重要な事は、その投資家がなぜその株を選んだのかを考える事です。

真似ばかりしていても大儲けはできません。

その人の考え方を、あなたが身に着けるために真似をするのです。
この記事へのコメント

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://6t6td7k.vega.topemope.net/
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92979855

この記事へのトラックバック
×

