株式投資で儲ける秘密情報はこちらからどーぞ

株式投資は簡単にもうける事ができる理由

株夫です。

今日の「株式投資で初心者が儲ける方法」は「株式投資は簡単にもうける事ができる理由」です。

株式投資は、ギャンブルと同じです。

ただ、パチンコ・パチスロ・競馬など比較し、胴元の取分(株式投資の場合は取り引き手数料)が低いので株式投資は良心的なのです。

競馬は、取分が25%ですから75%しか還元されません。

株式投資の場合、10万円の株をkabu.comなどの証券会社で取り引きすると、取り引きの手数料はだいたい1%位です。

なんと99%が投資家に分配されるのです。

ギャンブルでは、分配金額を投資家が分け合います。

75%よりも、99%の方が簡単にもうける事ができるのは明白です。

これが、株式投資は簡単にもうける事ができる理由です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パチスロの日
Excerpt: 著者:名波誠/パチスロパニック7編集部出版社:白夜書房サイズ:単行本ページ数:401p発行年月:2007年08月この著者の新着メールを登録する300万部突破の大ヒットコミック『パチスロひとり旅』の原案..
Weblog: ギャンブルの日
Tracked: 2007-08-06 13:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。