株式投資で儲ける秘密情報はこちらからどーぞ

長期で投資をする程もうける事ができる

「株式投資で初心者が儲ける方法」の株夫です。

今日の「株式投資で初心者が儲ける方法」は「長期で投資をする程もうける事ができる」です。

株式投資は、大きく2つの方法に分ける事ができます。

一つは短期の投資。もう一つは長期の投資です。

短期の投資は、その時の市場の動きに合わせて取り引きをする方法です。

長期投資は、株を資産運用として持ち続ける方法です。

投資家は短期での株式投資を好むようですが、長期の株式投資については面白い話があります。

過去、保有期間により株価がどれ位、値上がりをしているかの調査です。

保有期間三年で約1.4倍の値上がり、以降段階的に上がり、十年で約3.4倍の値上がりでした。

しかも、全株に対する値上がりをした株は、三年で約60%の株、十年で90%の株となっています。

株の投資実績は、値上がり、値下がりにより変動しますが、この調査結果から、長期で投資するほどもうける事ができる事が分かります。

初心者は、短期の取り引きで練習をするのも重要ですが、資産運用の観点では長期での投資を選択する事をオススメします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48541833

この記事へのトラックバック

童貞卒業します!
Excerpt: 今夜、年上のお姉さんに初体験を41マモナ購入してもらいます。ここを教えてくれた人ありがとーーー!!
Weblog: ヤマダ
Tracked: 2007-07-22 06:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。